2011年のダイエットはディエータにお世話になります!

2011年06月17日

来月は年に一度の健康診断が控えているのですが、今の正直な気持ちを言うと...
体重計に乗るのが非常に怖い(汗)
ここ2年位この時期になると、同じ事ばっかり言ってる気がするなぁ^^;



もう説明しなくてもお判りと思いますが、
つまり体重計に乗るのが怖い右太ったと言う事ですが(汗)これも冬の間(特に2月!)に食べ
過ぎて、自分の体を甘やかした私が悪いのは百も承知なんですけどね^^;



健康診断まであと1ヶ月切っているので、あまり減量は期待できない
ものの、でも去年よりはどうしても減らしたいので、去年はDHCのフォースコリーにお世話になった
けど、今年はコレにお世話になる事に。



便秘




私が約2ヵ月前から、愛飲しているオリエンタルスリムを販売しているスピカズの燃焼系サプリ
Dieta(ディエータ)(1か月分 4,179円(税込み))を只今注文中〜^^
ブロガーさんの口コミと、あと痩せやすい体づくりにしてくれる所が購入の決め手かな?



ディエータには、脂肪燃焼効果があるLシトルリン、マカ、ヘルサルマや
余分なカロリーをブロックする効果があるコレウスフォルスコリ、サラシアエキスetcダイエット
に効果がある成分の他に、酵素がプラス配合されているのだとか。




この酵素、実は私たちには必要な栄養素で、主な効果は食物の
分解を助けたり、腸の善玉菌を増やして便秘を防ぐ効果があるのですが、酵素が減少すると
これらの機能が正常に動かなくなって...




脂肪を溜め込みやすくなる右太りやすい体の原因になるのだとか(汗)
酵素にこんな効果があるのにビックリしたし、私たちの健康な体作りに酵素が欠かせないと言う
事には、正直驚くばかりです。



ちなみに酵素が含まれているのは、発酵食品になるのですが一例を挙げると納豆、味噌
漬物などが当てはまります♪
納豆は好き嫌いはあると思いますが、ここで調べると発酵食品も色々ありましたよ〜^^




話が若干マメ知識的な内容になりましたが、ディエータにはただ単に
痩せる効果があるわけではなく、痩せやすい体づくりのサポートをしてくれる成分があると
言う事を覚えていただければなと思います^^



オリエンタルスリムが、私が思っていた以上に効果が出たので
このディエータも期待出来そう♪
商品がまだ届いていないのでレポは少し先になりますが、届き次第レポしますね〜^^




Dieta(ディエータ)


同じカテゴリー(時々ダイエット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。