マイクロダイエット開発者が作ったサプリ、カロリーセーブSuper

2010年12月23日

マイクロダイエット開発者が作ったサプリ、カロリーセーブSuper










先日piku経由で購入したマイクロダイエットを開発した方が作ったサプリ、
カロリーセーブSuperが届きましたよ~
通常定価が1袋1,980円するので、pikuで2袋で1,980円はかなりお得感があるよな~^^



※上記のクーポンの共同購入は既に終了しています。



私の場合年末はともかく、年始の食べすぎがかなり怖いので先手を打って
おかないとマズいんですよね~^^;
と言いつつ、先週調子に乗って食べ過ぎて、体重が1キロ近く増えていたけどね(涙)



まぁ、明らかに私が悪いんですけどね(苦笑)
夜ごはんおかわりして、その後にハーゲンダッツのアイス1コ完食したらそら太るよな(汗)
太らないと思うこと自体間違ってる^^;



今日飲み始めたばかりなので何とも言えないけど、また後日レポしますね~。
そう言えば、あしたクリスマスイブだな~
あ、うちのおねーが明日誕生日だわ(って、こんな話どうでもいいことですね(笑))



カロリーセーブSuper




同じカテゴリー(時々ダイエット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。