お正月早々太った(涙)

2011年01月03日

お正月早々太った(涙)










タイトルそのまんまですが、お正月早々太ってしまいました(涙)
と言いつつも、実は年末から体重がうなぎのぼりで増えていたんですけどね〜(苦笑)
太った原因は、恐らく家にいてガッツリ食べたのが原因だと思います^^;


年末のある日の夜ごはんに、家族で鍋を食べたんだけど、シメにラーメンを入れたのが
いけなかったのかしら?
ごはんは食べなかったけど、やっぱり炭水化物は食べ過ぎるとダメですね...(汗)



と言う事で、この増えた体重を戻すために、以前試したプロティンダイエットを
また始めようと思います!!(過去のレポはコチラ
今回は、定番の味で気に入っていたコーヒー牛乳味をチョイスしました^^


お正月早々太った(涙)









私はプロティンダイエットは朝飲んでいるのですが、仕事の日は
正直言ってプロティンダイエットだけだとお昼まで持たないけど(お腹鳴って仕方ない(汗))今は
お正月休みで仕事に行かなくてもいいので、朝はこれだけでも大丈夫^^



私の家では、お正月の3日間は朝と昼は兼用でお昼前に食べるのですが、
今年は休みなのにもかかわらず、朝は6〜8時の間に起きているので、食べるまで結構
時間が空いているんですよね...(お腹空くわ〜^^;)



そんな時にピッタリなのがプロティンダイエット!
カロリーも175kcalと低カロリーで、必要な栄養素を補う事が出来るので、お正月はどうしても
食べ過ぎてしまうので、カロリー調整をするのには◎



今日でお正月も終わるのですが、案の定太りましたね(苦笑)
増やしてしまったのを嘆いても仕方ないので、とりあえず地道に体重が減らさないとね^^;
ちなみに1キロ増ですが、年と共に戻すのがこれから大変になりそう(汗)



頑張ってベスト体重に戻すぞ〜!!
お正月ってのんびり出来る反面、アレコレ誘惑があるので、早く終わって欲しいのが本音
だったりしますけどね(苦笑)



DHCプロティンダイエット コーヒー牛乳味【5袋入】1,700円



ランキングに現在参加中右にほんブログ村 ぐうたらOL
いつも応援ありがとうございます♪


同じカテゴリー(時々ダイエット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。