明日は一日脱毛デ~

2010年12月22日

明日は休みなので「のんびりするぞ~」と言いたい所ですが、年末も近い事もあるのか?
しばらくゆっくりしてる場合ではありません!
何故なら、明日はビッチリ脱毛の予約が入っているから!!(笑)



明日は銀座カラー(次で5回目)に行って、その後は大阪を後にして
神戸の方に移動!!(行くのは3ヶ月ぶり!)
私の美容の師匠でもあるkatsumiさん御用達のびえなクリニックさんに行って来ます♪



まぁ、びえなさんは今回は施術ではなく、脱毛の事についてここの院長
先生にお話を伺うだけですが、何でここに行こうと思ったのかと言うと、katsumiさんが信頼してる
他にも、ここだったら安心して施術をお願い出来ると思ったから。



と言うのも、このブログを読んで下さる方はご存知と思いますが
私は2年前から光・レーザーの2種類タイプの脱毛をやっているのですが、どのタイプの脱毛方法
でも2年目になると効果は出てくるので、そこそこ満足しているものの...



自分が欲張りだからなのか?
それとも完璧主義者なのか?(え?違うって?(笑))100%満足している訳ではないんです。
こればかりは私の毛が太くて濃いので、ある意味仕方ないですけどね~。



エステはレーザーに比べると、光脱毛なので痛みは殆どないし、何よりも
無理のない金額で出来るのが魅力だけど、ネックはやっぱりレーザーに比べると機械から出る
光の出力が弱いので、効果が出るのは剛毛な私の場合はやや遅め。



コースが一旦終了して、また再度コース契約になるとお金もかかるし、
その時間も作らないといけなくなるのもなぁ...と思ったし、あと来年以降は今までみたいに脱毛に
通う時間も限られる方向なので、コースはもう無理って思ったんです。



でも、もうちょっと毛を減らしたいなぁ...と思って、美容外科で
レーザー脱毛を4~5回やってみたのですが、最初は低価格で施術も悪くないかなと思ったけど
美容外科の方針とあと私だけかもしれないのですが、正直言って...



クリニックなのに流れ作業的な感じがしたのと、ちゃんと部位の施術
してくれているのかなぁ?と個人的に感じてしまったので(手抜き?)そこには行きたくないなぁ...
って思ってしまったんですよね(汗)



そんな時に、katsumiさんが御用達のびえなさんの存在を教えて下さった
のですが、以前神戸のスマイルメッセに行った時に、このびえなさんも出展していて、たまたま?
院長先生がいらっしゃったので、少しお話させて頂いた所...



とても院長先生とは思えない位(←失礼しました(汗))気さくな方で
びえなの脱毛方法なども判り易く教えて下さるので、こういう院長先生がいるクリニックで施術
したいなって思いましたもん♪(正直、和歌山からは遠いですが)



最初「神戸は遠いなぁ...」と思って行くのを躊躇していたけど、
でもやっぱりお金を払ってやるからには「不快な想いをする事なく、気持ちよく施術を受けたいな」
と思い、3ヶ月目にして行く決心が出来ました♪



よく考えたら、ここに行く事を考えたら近いよね(笑)
あ、ちなみに先月東京に行った時に東京にしか店舗がないアポリネールジェンマと言う脱毛
サロンに行って来ました♪


その時のレポ右(脱毛レポ編)・(行ってきた感想)




今回は東京に行く予定があったので、時間作って行く事が出来たんだけど、口コミでいいと聞くと
遠くても行ってみたくなるんだな~^^;
それにしても、東京まで脱毛しに行く私って一体どんだけ脱毛LOVEなんだ?(笑)



話は外れましたが、びえなクリニックの腕の良さはkatsumiさんが太鼓判を押して
いるので、その点全く心配ないし(私よりも美には詳しい方だから!)美容外科って入りにくいイメージ
があるけど、聞く話だとそれもなさそうなので、気軽に行って来ようと思います^^


びえなクリニック



ランキングに現在参加中右にほんブログ村 ぐうたらOL
いつも応援ありがとうございます♪





同じカテゴリー(脱毛話)の記事
ようやく購入〜!!
ようやく購入〜!!(2011-09-29 23:28)


Posted by ミズハ at 22:32│Comments(2)脱毛話
この記事へのコメント
とうとうびえなさんに行くのね~。

ミズハちゃんの聞きたい話がいっぱい聞けたらいいな。
本当に親切だし、丁寧だからおすすめよん♪
Posted by katsumi at 2010年12月23日 20:31
katsumiさん、こんにちわ~^^
コメントありがとうございます♪♪


宣言通り、昨日びえなさんに行ってきましたよ~!
でも当日うっかりしていて、スマイルメッセで貰ったチラシを忘れて
しまったんですよね(私はうっかり八兵衛か(苦笑))


でも院長先生が私が遠方(和歌山)から来ていると
言う事を覚えてくれていたお陰?でチラシがなくても大丈夫ですよと
言ってもらえたので、安心しました。


びえなさんに言った感想は言うと、詳しくはまた別ブログに
書きますが、katsumiさんのおっしゃる通り、院長先生が親切丁寧な方
で、私の疑問にもちゃんと答えて下さいました!



あと看護士さんもすごく気配り出来ていていい方だし、帰り際に
せっかく遠い所から来てくれたんだから!
と、お土産まで頂いてしまいました(何だか申し訳なかった気が(笑))



院長先生から脱毛に関する話を聞いた後は、やっぱり脱毛
しちゃったのですが(あの後結局やりました(笑))実際やって思った
のが、次もここでお願いしたいなって思いましたね。


お話聞いてて患者さん1人1人を大事にしているのが、行ってみて
よく判りましたよ♪
脱毛目的で来たのに、何だか長居したくなっちゃいました(笑)


katsumiさんが太鼓判を押す理由が判りました!!
脱毛の説明を受けた部屋の机の上に、katsumiさんのびえなの商品を
紹介していた記事のコピーがしっかり置かれていましたし(笑)


院長先生も看護士さんもkatsumiさんの事を「スゴイ方ですよね~」
とおっしゃっていた位なので、改めてkatsumiさんはホントすごい!と
今更ですがそう思いましたよ^^


←ここ今頃かい~と言う突っ込みはナシで(笑)


ホント、びえなさんはいいクリニックですね!
katsumiさんのお陰で、お気に入りの場所が見つかったので感謝です!
ありがとうございます(^^)v
Posted by ミズハ at 2010年12月24日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。