ミュゼプラチナムに行ってきました。

2011年09月09日

 【追記】
ミュゼのキャンペーンの内容がよく変更になるので、最新のキャンペーン情報はコチラ
ご紹介しています。


***

ミュゼプラチナムに行ってきました。










先月の話になるのですが(遅っ!!^^;)以前ご紹介したミュゼプラチナムに行って来ました♪
ミュゼは関西に何店舗かあるのですが、家から近い天王寺MIO店に行ってきました。




今回はカウンセリングのみ行って来たのですが(所要時間45分位?)
朝11時に予約を入れてもらいお店に行くと、開店5分前には私を含めて5人、カウンセリング
が終わって帰る頃には、待合室では私より後に来たお客さんが4人位待っていた程。




結局この日で10人近くのお客さんと店内で会ったなぁ~。
これだけ人に会うと、知り合いに会う確率は高いと思うので、誰にもバレずにこっそり脱毛したい
方には、ミュゼはあまりオススメしないかも^^;



で、今回ミュゼでカウンセリングを受けて来た訳ですが
PC操作しながら一通りサロンの詳細(脱毛のしくみや脱毛の注意事項etc)を確認後に担当さん
から改めて簡単にサロンの詳細の説明右契約と言う感じかな?



このカウンセリングのやり方を聞いて、今時だな~と思う半面、手間もかかって面倒
だと思ったのが本音だな...(汗)



一番大変だったのは、署名の欄に自分の名前を書くスペースがあるのですが、付属のペンが
使いづらくて、なかなか署名出来なかった言うオチ(汗)
個人的な意見を言うと、ペンは書きやすくなる様に直した方がよいと思います^^;




天王寺店はこんな感じだったけど、他の店舗も既にPC導入してるのかな?
この事を担当さんに聞くと「この先PCを使ってのカウンセリングになると思います」と言ってた
ので、全店舗PCを使ってカウンセリングする日も遠くないかも。




気になる勧誘の方はと言うと、しつこい勧誘などは一切ナシ!!
たまたま担当さんがよかったのか?カウンセリングもサクサク~と進んで行ったので、正直PCの
出番がなかったんじゃないか?なんて思った程^^;




多少の軽いセールストークはあるけど、「気になる部分がないので大丈夫です。」
と、言ったら「また気になる部位が出てきた時は、いつでもおっしゃって下さい」とあっさり引き下が
ったので、この点は不安がらなくても大丈夫でしたよ^^



以前通っていた銀座カラーに比べると、PC操作しながらサロンの
説明やら契約手続きをしたり、あと「カウンセリング」と「施術」は同じ日に出来ないので、施術は
後日来ないと行けないのがちょっと面倒で厄介(汗)



でもそういうネックはあるけど、先に3,600円払えば期限や回数が
無制限でワキ脱毛出来るのはかなり美味しい話だし、特に毛の量が多くて毛が太い方ならミュゼ
でやる方が追加料金もかからないので、ワキ脱毛するならミュゼ!かな~^^



でも3,600円でワキの脱毛し放題なんて、脱毛始めた7年前には考えられなかったな~。
私、ワキ脱毛は約9万円出した人ですからね~^^;




ちなみにコチラが領収書とミュゼのメンバーズカード。

ミュゼプラチナムに行ってきました。









(注)
私が8月上旬にお店に行って当時は2,400円だったので、領収書は
2,400円から500円引かれた金額でしたが(端数の関係で1,900円ではありません)価格変更
の為、3,600円から500円引きの3,100円になる事をご了承下さい。



このワキ脱毛し放題をする場合、ウェブから予約をすると
500円OFFになりますが(つまり3,100円)この時予約確認メールをプリントアウト(印刷)or予約確認
メールを画像写ししないと割引の対象にならないので、注意してくださいね~。



もし脱毛効果に満足出来ない場合、6回までは返金可能になって
いるので(但し7回目以降は返金できないけど、その代わり?期限回数関係なく通ってOK)
気に入らなかったら、返金してもらえるシステムなので安心ですね^^



ま、個人的な意見を言うと、期限も回数も無制限なので、元を取る&納得行く結果が出るまで
しぶとくミュゼに通おうと思います(笑)
たかが1~2本生えてる毛の為だけに、1回当たり1万円も出したくないですからね^^;



と言う事で、カウンセリングに行って早1ヶ月経っていますが
先月はスケジュールの都合上予約を入れられなかったので、施術に未だ行けてない状況ですが(汗)
今月は比較的余裕があるので、近々行って来ようと思います^^



【追記】

後日施術に行って来たので、もしよろしければレポもチェックして下さい^^
詳しくはコチラ



ミュゼプラチナム




同じカテゴリー(脱毛話)の記事
ようやく購入〜!!
ようやく購入〜!!(2011-09-29 23:28)

明日は一日脱毛デ~
明日は一日脱毛デ~(2010-12-22 22:32)


Posted by ミズハ at 23:58│Comments(2)脱毛話
この記事へのコメント
いつも読ませてもらってます。
ミュゼ私もそのキャンペーンの時にカウンセリングへ行ったんですが脱毛が初めてだと言ったからかワキだけでいいと言っっているのに他のころも結構すすめてきました。ちょっと迷ったんですがその途中で40歳になってから脱毛するのはキツイから今からやっておいたら間に合いますって発言に?!と思ってミュゼで脱毛しませんでした。
ちなみに私はミズハさんと同じくらいの歳ですが歳に限らずそんな言い方で接客してて客は怒らないのかなーって不思議でした。何歳で脱毛しようと客の勝手で余計なお世話だと思うんですが(^_^;)
やっぱり銀座カラーの方が良かったのかなー。
Posted by aki at 2011年09月11日 17:13
akiさん初めましてこんばんわ。
いつも読んで下さっているとの事で、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます^^


私はakiさんの様な経験はないのですが、
ミュゼ限らずどこのサロンにも当てはまるのですが、担当によって
接客態度は結構差があるみたいですよ。


なので、akiさんは今回は悪いパターンの方に当たって
しまったみたいですね。


akiさんがおっしゃる様に、今の時代は私たちの世代
よりもグッと上の方で初めて脱毛する方もかなり増えているので、
これは正直お客さんに対して失礼ですよね。


ミュゼ以外のサロンに行くのは、私個人的にオススメです。
他の人がいいと言っても、実際行ったら「思ってたのとは違った」なんて
事もあるので、契約前の下調べはある程度必要だと思います。


脱毛も目安で1~2年は通わないといけなくなるので、
akiさんにとって通いやすいサロンに行くのが一番だと思います^^


記事はあくまで私自身がミュゼに行った感想なので、
この人(私)はミュゼに行った感想はこうなのかーと、言うレベルで
感じ取ってもらえるといいかなと思います。


個人的にミュゼよりも対応がひどいと思うサロンが
あったので、akiさんから見たらえっ!?と思った事が、もしかしたら
私の場合あまり気にならなかったのかもしれません。


私の考えは、もしかしたらあまり参考にならないかもしれませんが、
とりあえずこんな感じでしょうか??
akiさんにとって、通いやすいサロンが見つかるといいですね!!


脱毛するとやっぱり楽ちんですよー^^
Posted by ミズハミズハ at 2011年09月14日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。