ラッシュの天使の優しさで角質スッキリ!

2008年05月29日

現在ラッシュの「天使の優しさ」の洗顔料を使っています。
ラッシュは英国生まれのコスメで、この「天使の優しさ」は、1度これを
使うと他の物は使えないというくらいラッシュでは定番&人気商品だそうです。


商品はコチラ↓シールを剥がすのを失敗してかなり見にくい
事をお許しくださいませ(-_-;)

ラッシュの天使の優しさで角質スッキリ!












ラッシュは以前、友人からプレゼントで貰った事がありましたが、
当時の私の肌はボロボロ肌で、過去に化粧品でかぶれた事があったので、
せっかく貰ったラッシュのコスメを使う事はありませんでした。


今でも申し訳ないと思ってます。(今頃だけどホントにごめんよ~○○^^;)


なので、ラッシュの商品は使うのは今回が初めてです。
肌に合うかどうかを確かめる為に、最初は小さいサイズから買う
所を、ショップの方にうまく話を乗せられ、大きいのを買ってしまいました(笑)


この「天使の優しさ」は、皮脂や角質をしっかり落としてくれる
のに、洗い上がりはつっぱらずにツルツルになるとの評判を聞き、1度
使ってみたいな~と思いました。


先週用事があって大阪に行った時、用事が早く終わったので
たまたま近くにラッシュのショップがあったので行ってみると、ショップ
の店員さんが声を掛けてくれて、試しに手の甲につけて洗ってもらいました。


すると...右に「天使の優しさ」をつけて洗ってもらった右の甲
が何と!!ワントーン明るくなったのにビックリ&感動しました。左手の甲
と色を比べると、明らかに違っていたのです。


でも、ワントーン明るくなったという事は、私の手って相当
角質が溜まってるって事になるんだな..(ある意味ショック(苦笑))


この「天使の優しさ」実は泡タイプの洗顔ではなく、スクラブ
タイプの洗顔料なので、ショップの店員さんに試しにつけて貰う前は肌に
負担がかかりそうだな~と、最初はそんなイメージがありました。


天使の優しさは色がグレーで、この中にスクラブがたくさん入っています。

ラッシュの天使の優しさで角質スッキリ!












スクラブのイメージって、何だか痛いと言うイメージが私の
中にあるのですが、そんな痛い事が大嫌いな私でもショップの店員
さんに洗ってもらった時、思っていたより痛みは感じませんでした。


むしろ角質がすっきり取れたのが私はすっごく嬉しくて、
この「天使の優しさ」を迷わずその場で即・お買い上げしました(笑)


家に帰って早速、夜クレンジングの後に使ってみました。
1回でさくらんぼ大の大きさを使うのですが、だいたいこれくらいです。

ラッシュの天使の優しさで角質スッキリ!












私はおおよそ目分量で使っているので、これがさくらんぼ大の
大きさか?と言うとちょっと微妙な所です(笑)(あくまで参考までに^_^;)


コレを少量の水と混ぜて、顔全体(目の周りは避けて)につけて
軽くマッサージをするように伸ばします。


顔全体につけると、ラベンダーのとってもいい香りがして、
私はこの香りがとっても好きで、今はこの香りにかなり癒されています。
(昔ラベンダーとか苦手だったのにね..^^;)


そして顔全体を軽くマッサージするようにして洗い流すと、肌が
乾燥せずツルツルだ~と、自分の肌を触りながらお風呂場の鏡の前で
感動していました。


この「天使の優しさ」には、アーモンドパウダーが入っていて、これが
乾燥を防ぎ、洗いながら肌に潤いを与えてくれているそうです。
(洗いながら潤うってすごいですよね~)


香りのするコスメって私はあまり好きではないのですが、この「天使の
優しさ」はTゾーンはいつもテカテカ(笑)、頬は乾燥している私の肌質には合って
いたみたいで、使用中や使用後も肌トラブルを起こす事はありませんでした。


今使い続けて2週間程経ちましたが、これを使い出してから他の洗顔
料が使えないな~と思うくらいコレはオススメです(^^)


最初は使いにくいイメージでしたが、慣れてくると私の場合はこっちの
方が使い勝手がよかったです。
今まで泡洗顔派だったのに、これではもう泡洗顔には戻れません(笑)


こんなに(私には)使い勝手がいいのに、ただ1つちょっと不満があります。


実はこの「天使の優しさ」実は使用期限があって。ここにちゃんと
使用期限が書いています。(まるで食べ物みたい^_^;)↓

ラッシュの天使の優しさで角質スッキリ!












底面に使用期限が書かれているのがお判りになったと思います。
なので、使用期限内(新鮮な期間と言う意味らしい)に使わないといけない
ので、買いだめが出来ません(-_-;)


あとお風呂場に保管するのもダメです(どこまでも手がかかります(汗))
でも、それでも私はお気に入りです(^^)


香りのする化粧品は、肌に合わず私はさんざん泣かされて
きたので、これから使うのは無香料しか使わないぞ!と決めていた程。
でも、まさかここまで気に入るとは正直言って思いませんでした。


いい意味で、期待を裏切ってくれたラッシュの「天使の優しさ」。
ショップに行くと、他のアイテムも色々あって気になるので、また使って
みたいと思えるコスメでした。


ショップに行くと店内はすごくいい香りがするので、香りマニア
(笑)の方にはうってつけのショップなので、お近くに来た時は足を運んで
みて下さいね。


遠方の方は通販でも購入可能です→LUSH TIMES online


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



同じカテゴリー(スキンケア・メイクなど美容用品色々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。