est(エスト) アドバンスリップス

2011年12月07日

est(エスト) アドバンスリップス









手持ちの口紅がもうすぐなくなりそうなので(今使っているのはコレ
次はどの口紅にしようかな~?と@コスメでチェックしてみると、エストのアドバンスリップス
の評価がとってもよかったので、試しに購入しました。



@コスメでエストのアドバンスリップスの口コミを見る



限定色も含めて色は全部で18色ありましたが、私はピンクベージュ系?の色をした103番
の口紅を購入(店員さん曰く、この色が人気色らしい)
TPO関係なく使えるし、つけると発色もキレイで唇も荒れなかったのが買う決め手かな^^?



口紅特有?のキツい臭いが全くないし(ちなみに無香料)
保湿効果のあるカミツレエキスが入っているのもあるのか?うるおいある唇にしてくれるので、
これがあればリップクリームはもう必要ないかも^^?



今回購入しなかったけど、オレンジやレッドも気になるなぁ~^^
似合わないかもしれないけど、今度エストのコスメカウンターに行く時にチェックしてみよう
っと♪(チェックしつつ、また同じ色を買ってそうだけど)



前はシャネルの口紅を使っていたけど、最初はあまり気になら
なかったけど、口紅独特?の匂いが鼻につく様になってから、使う頻度がどんどん減って、
なかなか(口紅が)減らなかったんですよね...^^;



1年半位かけてようやく?使い切るけど、口紅に限らずインポートの化粧品は何度か使ったけど、
化粧品独特?の匂いが日本のモノよりも強く感じるんですよね。
今まで使って大きなトラブルはなかったけど、どうもこの匂いが私には受付ないみたい^^;




シャネルの口紅のパケが素敵だっただけに、これはホント残念(涙)
なので、今後化粧品は一部のアイテムを除いて「日本製・無香料」をメインで選ぶ様になるのは
間違いないだろうなぁ~。


★商品詳細⇒est(エスト)アドバンスリップス



同じカテゴリー(スキンケア・メイクなど美容用品色々)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。