エレガンスのクリームチーク。

2012年02月02日

エレガンスのクリームチーク。










長らく使っていたこのチークがようやく?なくなるので、以前から気になっていた
エレガンスのクリームフェイスカラーを購入~。
写真に若干余計なモノが写ってますが(汗)エレガンスのパケ、オシャレでめっちゃ可愛い~!!!


エレガンスのクリームチーク。










色は今回、私にしては珍しく?ピンクの色(色番102)
にしましたが(ちなみにお値段3,675円)エレガンスを取り扱っている化粧品店で、このド派手で
青みがかかったピンクチークを見た最初の第一印象はと言うと...




色はかわいいけど、これ絶対ないわ~(苦笑)
と思っていたものの、物は試し!!と言うことわざがある様に、とりあえず試しにテスターで
お店の人にチークをつけてもらうと...



思っていたよりもピンクの色が濃くなく、ほんのり色づくピンクが大人っぽくて可愛い~
と思い、あんだけ否定的やったのにお買い上げ(笑)
正直、ピンクは似合わない色と思っていただけに、これはホント予想外だったなぁ~。



このチークはクリーム系なので、私は直接チークを指に取ってつけて
いますが、中には直接チークを指で取る事に抵抗がある方もいらっしゃると思うので、その場合
スポンジ等で使うと指も汚れなくて済みますよ^^



それにしても、クリーム系のチークはホント楽だわ~。
ブラシがなくても指でパパッとつけられるし、個人的にパウダーよりもクリームの方が肌に
馴染むのが早い気がするんですよね~^^



このチークを使う前までは、パウダータイプのチークを使って
いたけど、パウダー(パレットに入っているやつ)だと、量が減ってくるとちょっとした衝撃
で割れやすいし、あと何度か経験したのが...



チークが粉々に割れて、ポーチの中が粉まみれ。
と言う経験を何度もしているので(汗)
それを考えると、パウダーチークをもう使う気にはなれませんね...^^;



あとお店の方曰く、クリーム系のチークを使うと、他のチーク(クリーム以外のチーク)
は使わなくなった方が結構多いのだとか。
コレを聞いて、今となってはクリーム系しか使わない人の気持ちが凄く判るわ~(笑)



エレガンス




同じカテゴリー(スキンケア・メイクなど美容用品色々)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。