ブックオフの買取り結果はいかに?

2012年01月28日

先日、ブックオフオンラインにCDや本を買取りに出した記事を
書きましたが(詳しくはコチラ)一昨日査定結果報告のメールで送られて来たので、その気になる
査定結果はと言いますと...


***


★書籍 55点 1,567円

★CD 61点  410円

★DVD 3点 156円

★その他 1点 5円(←実は何を入れたか?覚えていない(笑))

★合計 120点 2,138円


★お値段つかなかった商品 34点

★箱数 1箱



***

と言う事で、今回は2,138円と言う結果に。
明細を見て頂くとお判りかと思いますが、値段がつかない商品も沢山あったけど、思って
いたよりもお値段がついたので、即・振込手続きを済ませました^^




それにしても、お値段つかなかった分も含めて、今回154点も出していたのにはビックリ!
100を超えるとは、査定結果が出るまで思わなかった~(笑)



そもそも100を超えたのは理由があって、箱詰めしている時に
父が「これも買取りに出してよ」と頼まれて、父の本(予想以上に大量に持ってくるの(笑))を
入れて行くうちに数がどんどん増えて行ったのですが...



でも父の本がなかったら、買取り金額は今回出た金額よりも下だったかも??
協力?してくれた父には感謝しないとね^^
本人もわざわざ店に持って行く手間が省けたと喜んでいたので、お互い一石二鳥かな(笑)



宅配買取りは、自宅に居ながら本やCDなどを売る事が出来るので、
お店行く手間も省けるし、雨が降ろうがヤリが降ろうが(←降らんて?(笑))天候関係なく指定の
時間に佐川急便が取りに来てくれるので、宅配買取りサービスはオススメです~




同じカテゴリー(田舎OLの日々の出来事・つぶやき)の記事
2012年の目標
2012年の目標(2012-01-14 22:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。