チオビタドリンクでパワーチャージ!!

2011年07月18日

チオビタドリンクでパワーチャージ!!









梅雨明けして本格的な夏を迎えている訳ですが、あまりの暑さに
体がついていかない状況なので、ここまで来ると早く寝ても疲れが全く取れないので
ここまで来たらもう栄養ドリンク頼み!!



と言う事で、以前たまたまスーパーで安くなっていたチオビタドリンク
を数本買って飲んでみると、体のだるさがマシになるなどそこそこ効果があったので
今回楽天でまとめ買い~♪



チオビタドリンクも肉体疲労によりよい効果が期待できる1000とか2000などがある
けど、今の所この青いラベルのチオビタで充分かな?
ただリーズナブルなお値段なので、お値段相応の効果しかないと感じる事もあるけど^^;



友達に「効果がある時はあるけど、効果がないときは全くない」
と言ったら、その値段だったらそんなものだろうってバッサリ言われた(苦笑)



とこんな事を言われつつも、めげずに?チオビタドリンクを箱買いしたけど、この年齢で
栄養ドリンク箱買いするなんて思ってもみなかったな~^^;
効果はさておき、この青いラベルのチオビタは飲みやすいフルーツ味なので、味は結構好きかな♪



昨日今日と連休だけど、連休中は両方予定入っているので
暑さでバテてダウンしない為にも、栄養ドリンクが欠かせない日が続きそうだわ^^;
早く涼しくなってくれ~(>_<)



ヘルスケアセイジョーe-shop ※私が今回利用したお店です。



同じカテゴリー(通販・ネットでお買い物)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。