ユニクロ ヒートテックジーンズ

2012年01月11日

ユニクロ ヒートテックジーンズ









ここ最近、プライベートや仕事の時に履いてるのが、ユニクロのヒートテック
素材が織り込まれたスキニージーンズ。
年末にセールで安くなっていて試しに買って履くと、これが予想以上に暖かくてビックリ!!



今の時期ってジーンズに足を通すと、私個人的にヒンヤリと冷たく感じる事があるのですが、
ヒートテック素材のジーンズだとそれがないんですよね~。
裏地が起毛になっているので、これが履いた時に冷たさを感じないみたい^^



ちなみにどれ位暖かいのか?と言うと、さすがに毛の素材並みの暖かさはないけど
ほんのりと暖かい感じかな??
このヒートテック素材は発熱・保温する効果があるので、寒い今の時期にピッタリですよね♪




暖かい他にも、見た目がユニクロ?と判りづらい所も気に入ってるかな?
パッと見て「あ!ユニクロ!!」と、誰かに判るのは個人的にちょっとイヤだけど(汗)このジーン
ズはポケットの内側を見ない限り、ユニクロと判りにくい所が◎

ユニクロ ヒートテックジーンズ









あとストレッチも利いてて、動きやすい所も気に入ってるかな?
私、ヒマがあれば間でストレッチしてる人なので(笑)履いてみて動きやすいか?はパンツを買う
時に1番重視しているんだけど、これも難なくクリアしてましたよ^^



履く前は、ユニクロのジーンズだから「所詮ユニクロだから大した事ないわ~」
と、正直期待してなかったけど(ユニクロさんごめんちゃい^^;)思っていた以上によかったので、
年明け早々もう1本追加購入(2本目は定価買い)しちゃいました♪



まだまだ寒い時期が続くので、3月位まではヒートテックジーンズのお世話になる
だろうな~(ヘタしたら4月も履いてるかも?)
今の寒い時期にスカートなんてとてもじゃないけど、履いてなんていられません!(笑)



ユニクロ ヒートテックスキニーフィットストレートジーンズ





同じカテゴリー(ファッション関係)の記事
たわしストラップ
たわしストラップ(2011-11-29 21:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。