ロペピクニック×くまのジャッキーのコラボトート

2011年12月24日

ロペピクニック×くまのジャッキーのコラボトート









先日、ロペピクニックに関する記事を書きましたが、その少し前に
実はショップで服(ショートパンツ)を買ったのですが(買ったのはセール除外品なので割引ナシ)
その時におまけで貰ったのがこのトートバック。



ロペピクニックと、絵本くまのがっこうに出てくる
くまのジャッキー(ちなみに女の子)とコラボしたバックですが、サブバックとして
ちょうどいい大きさなので、ここ最近毎日使っています♪



ちなみに、裏はこんなデザイン。
見るからにクリスマス!!と言うデザインで、見てるだけで何だかほのぼのしますね~^^
それにしても、くまのジャッキーめちゃめちゃ可愛い~♪

ロペピクニック×くまのジャッキーのコラボトート











クリスマスが終わるとちょっと使いづらいけど(何せデザインがクリスマス仕様なので)
ボロボロになるまでは使おうかなと思います^^
紙袋に比べると丈夫なので(素材がナイロン?布?)オマケにしてはいいモノ貰ったな~^^



さてさて、今日はクリスマスイヴ。
個人的な話になるのですが、今日はうちのねー様(実姉)の30ウン歳(もう祝えない年(笑))
の誕生日と、祖母が亡くなってちょうど6年目を迎えた日なんです。



あれから6年、当時25歳だった私も今年で31歳。
何だかあっと言う間に6年が経ったな~。
この間に色々あったけど、ここまで来れたのはきっと祖母が見守ってくれたお陰かも^^?




何か最後の方はしんみりした話になってしまいましたが、今日と明日、皆様にとって素敵
なクリスマスを過ごせます様に^^
クリスマスが終われば、いよいよ年末...来週で2011年も終わりだな~。




同じカテゴリー(ファッション関係)の記事
たわしストラップ
たわしストラップ(2011-11-29 21:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。