ポケットが10個ついたDHCの10ポケットボストンバック。

2011年12月02日

ポケットが10個ついたDHCの10ポケットボストンバック。









通勤用に使っていたバックが、人に見せられない位ボロボロ&一部穴が開いてしま
ったので(汗)新しい通勤用バックを今回DHCで購入~。



詳細 ⇒500g 10ポケットボストン3,900円(税込み)


DHCは化粧品や健康食品のイメージされる方も多いと思いますが、実はバックや洋服など
のファッション系の商品も扱っているんですよ~^^
毎月届くカタログをチェックすると、意外と使えるアイテムが多いのに驚きです!!




私が購入したのは500g10ポケットボストンで、3,900円とお手頃な価格。
色は秋らしく?ダークブラウンをチョイスしましたが(上記写真ではネイビー系の色に見えますが)
ダークブラウンの他に色違いで、ピンクとパープルの色もありましたよ。


このバックを買う決め手になったのは、まず1つ目はとにかく軽い!!
素材がナイロンを使用しているので(ナイロン素材は軽いのが特徴)重いモノを入れない限り、
モノを多めに入れてもあまり重くならない所が気に入ってます^^



もう1つ買う決め手になったのは、ポケットの数が多い事!
外側と中側を入れて全部で10個あるので、キーケースやティッシュや携帯etcこの他にも何かと
小物をよく入れる私にとっては、これこそ探し求めていたバックです♪



ではここでポケットがある所を写真つきで一部ご紹介しますね^^
まず最初は前面に2つのポケット。

ポケットが10個ついたDHCの10ポケットボストンバック。











お次がバック両サイド部分(各1つずつ)

ポケットが10個ついたDHCの10ポケットボストンバック。










お次が背面(ファスナー付き)。

ポケットが10個ついたDHCの10ポケットボストンバック。









中はこんな感じで小物(携帯など)を入れるポケット2つ。
ちなみに、左のポケットに入っているのはヴィトン(ダミエ)のキーケースです^^

ポケットが10個ついたDHCの10ポケットボストンバック。









で、極めつけ?なのが...

ポケットが10個ついたDHCの10ポケットボストンバック。










このバック、何とペットボトル(500ml)を入れるポケットもついています^^


個人的にはペットボトル(500ml)を買って飲む機会はあまり
ないので(外出先で喉が渇いた時に買うのみ)このトボトルのポケットを使う機会は少ないけど、
よくペットボトルの飲みモノを買う人ならこのポケットはいいかも^^

ポケットが10個ついたDHCの10ポケットボストンバック。










あとバックの中は、今までの写真を見てお判りかと思いますが、
こんな感じでダークピンク(紫っぽいピンク?)になっているので、これがいい感じに地味
なブラウンのバックのアクセントになってくれています♪



アラサー過ぎると、持つバックも赤やピンクなどの明るめの色よりも
地味で失敗が少ない黒やブラウン系の色を選びがちですが、でもたまに冒険!して明るい色の
バックを持ちたい時もあるので、これは中がピンクだから抵抗なく持てそう^^



このバックを使い始めて2週間経ちましたが、荷物はたっぷり
入ってポケットの数も多く、A4サイズの雑誌等も入るし、ナイロン素材なのでとにかく軽い!
ので、荷物持ちで小物をよく入れる私にとってホントこれは優秀なバックです^^



ショルダーベルトもついて肩掛けも出来るので、1泊の旅行ならこの
バックでも対応出来るし(ただ私の場合、荷物減らさないとダメですが(笑))、3,900円と言うお値
段の割に作りもシッカリしているので、これは買ってよかったな~と思いました^^



そう言えば、私の買うモノは99%ダメ出しする母が「そのバックいいわね~」と
珍しく褒めてくれました(明日雨降るんちゃうか(笑))
小物等を沢山入れたり、荷物が多い方にはこのバックはホントオススメですよ♪


500g 10ポケットボストン3,900円(税込み)
 ※画像はピンクです。





同じカテゴリー(通販・ネットでお買い物)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。