美的11月号は付録が超豪華♪

2011年10月04日

美的11月号は付録が超豪華♪


















※画像お借りしています。


ここ最近、雑誌は立ち読みor後日ブックオフなどで安く販売
されてから購入する事が多かったけど、久しぶりに定価を出して購入してもいいかなと
思ったのが美的11月号



この美的11月号を購入しようと思ったのは、付録がめちゃ豪華!
雑誌の付録はハッキリ言っていらないので、読みたいな~と思っても付録が邪魔で最近購入する
気が失せてたけど、今回は付録が実用性ある物ばかりなので欲しいなと。



そんな気になる付録の内容は、3年連続ベストコスメを受賞している
POLA B.Aの新作B.A REDのリフトアップスキンケアとB.Aザ メークのベースメーク(下地)の
セット、ロベルタ秋のオリジナルランジェリーポーチが付いてきます^^



POLA愛用者でもある私にとっては、このB.Aのサンプルはすごく嬉しい~^^
B.Aと言えばベストコスメ大賞受賞していたり、美容ジャーナリストの方達に高く評価されている
実力派スキンケア商品なので、サンプルだけどかなりお得感があると思います♪



もう1つの付録、ランジェリーポーチもデザインが可愛い~。
実用性があるかどうか?は実物を手に取っていないので何とも言えないけど、先に美的を購入
されたオレンジさんのレビューを拝見すると、評価もいい感じなので期待できそう♪




オレンジさんのレビュー右【美容雑誌レビュー】BITEKI(美的)2011年11月号



ちなみに美的11月号の特集は「メイクのお悩み解決記事」
メイクの、超・基本的な事からありがちな失敗談など、メイクに関するさまざまな疑問や悩み
などをプロの方が判り易く解説してくれるので、これはタメになりそう♪



まだまだメイクはまだまだ初心者なので(初心者でもかなり酷い方^^;)これを参考に今後の
メイクの勉強&参考になればなと思います^^
近々購入するので、また後日にでもレポしますね~♪



美的.com




同じカテゴリー(雑誌・本・CD)の記事
美的11月号
美的11月号(2011-10-17 23:15)

ハートのしっぽ
ハートのしっぽ(2011-08-27 23:53)


Posted by ミズハ at 22:25│Comments(0)雑誌・本・CD
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。