メイトーのなめらかプリンほろにが抹茶ソース

2011年01月15日

メイトーのなめらかプリンほろにが抹茶ソース










偶然入ったローソンで、大好きなメイトーのなめらかプリンの抹茶ソースバージョンを発見!
期間限定と言う事で、限定の言葉に弱い私は迷わずお買い上げ(笑)


買ってすぐに食べたので写真がありませんが、実は私抹茶ソースって書いているのに
抹茶プリンと勘違いしていたんですよね(ちゃんと確認しましょう(汗))
なのでフタを開けた時に、中身がなめらかプリンなのにちょっとビックリしました^^;


抹茶は宇治の抹茶を使用しているみたいなんですが、ちょっとほろ苦いイメージが
あったけど、苦味もそんなになく食べやすかったかも。
ただ個人的には、抹茶ソース抜きで普通のなめらかプリンでよかった気がする...^^;



いや、味は美味しいんですよ!!
私個人的にメイトーって、なめらかプリンのイメージが強すぎるんですよね~^^;
でも私が1番好きなのは、やっぱりかぼちゃプリンかな♪



なめらかほろにが抹茶ソース


ランキングに現在参加中右にほんブログ村 ぐうたらOL
いつも応援ありがとうございます♪


同じカテゴリー(美味しい食べ物・飲み物色々)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。