おせちに飽きたら直福のカレー(笑)

2012年01月06日

おせちに飽きたら直福のカレー(笑)










お正月(1~3日)おせちを食べる日々が続いて、さすがに飽きてしまい(汗)
そんな時に無性に食べたくなったのがカレー!!
と、言う事で昨日大阪に出かける予定があったので、久々直福でカレーを食べてきました♪



ミンチカツカレーの他にハンバーグカレーとかもあるけど、何より
お値段が安い!!(300円でミンチカツは普通は食べられない!)メインのミンチカツもサクサク
で美味しいし、ルーもあまり辛くないので、私自身このカレーはお気に入り♪




直福は立ち飲み居酒屋なので、正直女子1人で入るにはかなり
勇気がいりますが、周りがサラリーマンのおっちゃん達のみだろうが私自身全く気にしない
ので、お店に1人スッと入って、黙々とカレーを食べてましたよ(笑)



去年の忙しい時期は、直福のミンチカツカレーはホントよく食べたなぁ~。
何回食べたか覚えてない位(笑)
ここに来ると、当時の大変だった&辛かった頃を思い出すけど、それも今ではいい思い出です^^



さてさて、明日からいよいよ私は会社に出勤。
今回は6日(今日)まで休みだったので、かなり遅いスタートですが、明日は毎年恒例のご祈祷
のみなので(うちの会社はこれが始まりなんです)午前中で終われるのが嬉しい♪


★店舗情報 ⇒ 直福




同じカテゴリー(美味しい食べ物・飲み物色々)の記事
天使のチョコリング
天使のチョコリング(2011-12-26 22:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。