レスポートサックのムック本

2010年04月19日

レスポートサックのムック本











色んなサイトで紹介されていたレスポのムック本。
最初はあんまり興味がなかったけど、ムック本が発売された日に本屋さんに行って中身を
チェックすると、付録のマルチケースが使えそうだったので購入する事に。



このレスポのムック本は、3種類あるのですが(最後にご紹介しますね)
私が買った黒のキラキラが1番飽きずに使えそうだな~と思って買ったけど、現物も付録!
って思えない位安っぽく見えなかったので、個人的にはヒットです♪



早速こんな感じで入れてみました(案外、結構入ります♪)
手前にはオレンジのクオバディスの手帳、奥にはポイントカードやら脱毛の会員証など、
毎日持ち歩く程ではないカードをここに入れています^^


レスポートサックのムック本











レスポは昔好きでたまに買っていたけど、街を歩いてると必ず!と言って
いい程レスポを持っている人に遭遇するので(何故かオバちゃんが多い...)持ち物がかぶる
のが私はイヤなので、ここ数年は全然買ってなかったんですよね...^^;




でも久しぶりにムック本を見てかわいいデザインがたくさんあったし、柄が明らかに被りそう
なデザインさえ選べば、持ってもいいかな~なんて思ったり^^




個人的にマリン柄(←最近マリン系が大好き)はかなりヒットしたので、小物で欲しいな~なんて
考えています(バックは可愛いけど、派手すぎて持てないけどね)




★新作はコチラでチェック!




レスポはナイロン素材で軽いのにもかかわらず、丈夫で荷物が重くならない所がいいんだな~^^
新作の柄、予約しようかちょっと考えよう♪



ちなみにこのムック本、楽天ブックスでは売り切れてしまったけど、
アマゾンではまだ買えるみたい。
改めてレスポ人気はすごいな~と、感じた瞬間です(まさか売り切れると思ってなかった...^^;)




LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター←私が買ったものはコレ
 ただ、在庫がないので中古なら買えるかも??



LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット


LESPORTSAC 2010 spring&summer style1 35thアヴェニュー




ランキングに現在参加中です。
いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 20代OL




同じカテゴリー(雑誌・本・CD)の記事
美的11月号
美的11月号(2011-10-17 23:15)

ハートのしっぽ
ハートのしっぽ(2011-08-27 23:53)


Posted by ミズハ at 12:00│Comments(2)雑誌・本・CD
この記事へのコメント
ブログみて気になって今本屋いってきました。
3種類とも4,5冊残ってましたよ。
う~む・・・と悩み帰ってきちゃいました^^;
便利そうですけど思った以上に大きかったです。
まだ悩んでますけどねw
仕事終わったらまた見てこよ♪
Posted by たま at 2010年04月21日 12:48
たまさん、おはようございます~^^
コメントありがとうございます♪


このレスポのムック本、ある所はあるけど
ない所は全然ないみたいで、私の近所の本屋はムック本がり置いてる
数が少なくて、探すの苦労しました^^;


>便利そうですけど思った以上に大きかったです。


あ~でもこれ判ります!!
私は荷物持ちだから、小物等を整理するのにちょうどよかったけど、
あんまり荷物がない人にはこれは必要ないかも^^;


だったら、小さいサイズのモノ(レスポじゃなくてもいいけど)を探して
買うほうが、ムダにならなくて済むかもね^^
個人的には、久しぶりに当たりの付録でした♪♪
Posted by ミズハミズハ at 2010年04月22日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。