ダイソーのアイブロウコートはかなり使えるアイテム!

2010年06月03日

ダイソーのアイブロウコートはかなり使えるアイテム!











ダイソーで買ったエバビレーナ アイブローコート。
描いた眉が消えない様に保護するアイテムなんですが、100円なので全く期待していな
かったんだけど、いざ使ってみると...




予想以上に使える超・優秀アイテム♪♪




ふと鏡を見ると、眉が1/3ほど消えている事がよくあったので(汗)
これは本当にすごいっ!!!
このアイブローコートがあるので、もう麻呂眉になる事はありません!!(笑)




ダイソーのアイブローコートがすごいな~と感じたのが、
私は会社のお昼休みに数分爆睡タイムに入るのですが(寝ないとやってられません^^;)顔を伏せて
寝ても、眉尻が消えずに残っていたのにはもうビックリ!!




100円と思ってバカにしてたけど(ごめんちゃいっ!!(>_<))
こんなに優秀だと、今まで愛用していたオルビスのアイブローコートが高すぎてもう買えない
なぁ~(1,050円と100円じゃかなり違うし...^^;)




ただ、たっぷり塗りすぎるとテカテカすると口コミでは書いて
いたのですが(一体どんだけ塗るんだ?(笑))私個人的にはそれは気にならなかったし、肌がかゆく
なる事もなく、筆の太さも細すぎず太すぎずと言う事で文句なし♪♪




万が一肌に合わなくても100円だから、買って損した~!!
と言うのもあまりないし(所詮100円だし)ファンデーションなどはダイソーのを使う勇気はさすがに
ないけど(今年三十路だし...(笑))これば恐らく気に入る人は多いと思います^^





ダイソーエバビレーナ アイブローコートの口コミ




ランキングに現在参加中です。
いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 20代OL



同じカテゴリー(スキンケア・メイクなど美容用品色々)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。