2×歳になりました

2008年11月27日

とうとう今年も1つ年を取ってしまいました(苦笑)
ちなみに26日(実は嵐の大野君と同じ誕生日)だったのですが、
その日はブログのメンテナンスのど真ん中で、ブログは見れても更新できず^_^;


あ~三十路への道がどんどん近づいてきました(笑)
20歳になった頃はまだまだ先!って思ってたけど今振り返ったら
早かったな~なんて思います。




20代なんてあっという間だよ~と、言う私の周りの
アラサー(30代)の世代の方達が言ってたのがよく判りました^_^;




この間姉と従姉妹の4人でごはんに行った時、私を除く全員が
アラサーで、従姉妹のうちの一人がカモン!アラサーと非常に
ウエルカムで私を誘ってくれました(笑)




私より一足お先にアラサーになった人達が言うには、20代
より30代になった方が気分的に楽になるみたいですが。
ま、ホントかどうかはなってみないと判らないんですけどね^_^;




と、こんな感じでまた1つ年を取った訳ですが、
誕生日を迎えて1つ年を取って2×歳になった実感は正直言って..






全くないっす(笑)





まだ誕生日を迎えて間もないのもあるけど、自分が今の年齢と
言う事を実感するのは、来年の誕生日くらいになるだろうと思います(笑)




私は今20代後半ですが、今までを振り返ってみると20代
前半よりも、今の方が充実した生活を送れている気がするんですよね~。




まぁ、年を取る事に悩み事が増えたり、辛い事などあったりetc
正直言ってどうしたらいいの?と頭を抱える事もありますが、
でもそれでも今がいいと思うんですよね。




20代前半の頃なんか、お金の使い方間違えてエステでびっくり
する位散財しちゃったりと、他人から見たら「何してんの自分!?」と
つっこまずにはいられない位当時はバカな事をしていました(苦笑)




色々喋ると長くなりそうなので、詳しくはお話しませんが(笑)
それはさておき誕生日を迎えたので、一応今後の目標を立ててみました。




☆ 時間を1秒も無駄にせずに、充実した生活を送れる様にする。

☆ 人との出会いを大切にする。

☆ 運営するブログの内容をもっと充実させる事。






と、こんな感じですかね?




私はかなり要領が悪いので、完璧に目標達成する自信が全くあり
ませんが(笑)少しずつ出来る事からコツコツやって行けたらと思います。





今時間が経つのがすごく早く感じて、月曜日が来たかと思ったら
あっと言う間に週末が来てる気がするので、1秒でも時間を無駄にしない
ように行動できればと思います。




残りあと1ヶ月ちょっとで今年も終わりますが、悩みながら
も自分なりにマイペースに頑張るので、へっぽこブログではあります
が(笑)これからもよろしくお願いします。





ランキングに参加中~応援が励みになりますm(__)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


同じカテゴリー(私の事)の記事

Posted by ミズハ at 21:03│Comments(0)私の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。