とっても飲みやすい!金の美茶お試し中

2008年05月12日

私は現在、金の美茶7日間お試しセットを飲んでいます。
ピンクゴールドのパッケージがとってもオシャレ♪


とっても飲みやすい!金の美茶お試し中












この金の美茶には、デトックス効果があって体の中にたまったいらない
物を体の外に出して、内側から健康&キレイになろう!と言う事で、いらない物を
常に溜め込んでいる私に持ってこい!の商品だな~と思いました(笑)


(注意)
ここからはあまりきれ~いなお話ではないので、お食事中の方は
食事の後にでもゆっくり見てくださいね(笑)

私は小さい頃から便秘気味で、特に今の会社に入ってから
「最近何か、お腹がスッキリしないな~」と、思いつつも病院に行かずに
そのまま放置していました(苦笑)


しかし、1ヶ月くらい前くらいに仕事が終わって家に帰る途中で
お腹が痛くなってしまい、時間をかけて家には無事着いたものの、
お腹があまりに痛いので、その場で横になってしばらく寝ていました。


その後薬を飲んだので、お腹の痛みは治まりましたが、今までこんな
事はなかったのでびっくりしましたが、明らかにお通じがすっきり出ないのが
原因だと思い、すぐに病院に行って便秘薬を貰い毎日飲んでいました。


飲み始めて3日程経つ頃、急に朝会社でトイレに行きたくなってトイレに
駆け込むと、これでもか!!と言うくらいの量が出たのでビックリしました(笑)


ちなみに私がトイレから帰ってくると、私の上司もトイレに入ってなかなか
出てきませんでした(笑)


と、こんな感じで便秘薬のお陰でスッキリしたものの、やっぱり薬に
頼る事にどうしても抵抗があったので、何とかお腹の方が少しでもスッキリ
しないのかな~と思い、この金の美茶を試してみる事にしました。


届いてから早速開けてみると、パッケージがピンクゴールドみたいな色を
していて、お茶のティーパックはお洒落なパッケージのものが、なかなかありま
せんが、これは私の好みの色だったのでとても気に入りました。

とっても飲みやすい!金の美茶お試し中













この金の美茶は、夜寝る前に飲むと効果的と書いてあったので、夜寝る
前に1杯飲んでみる事にしました。

私は濃い目のお茶が好きなので、少し長めにティーパックを置いてみました。
この日使ったコップは、かわいいパンダちゃんです(^^)

とっても飲みやすい!金の美茶お試し中













お茶のティーパックを長く置きすぎて、かなり濃くなってしまいましたが(笑)
早速入れたての金の美茶を飲んでみました。

とっても飲みやすい!金の美茶お試し中












飲んだ感想ですが、最初金の美茶イメージはちょっとクセがありそうな飲み
にくい?イメージがあったのですが、ほのかに甘酸っぱいラズベリーのいい香りが
して、クセのない味でとても飲みやすかったです。


この金の美茶には、ローズヒップ、ハイビスカス、ルイボス、ゴ-ルデン
キャンドルが入っていて、これらにはビタミンCや、食物繊維が豊富に含まれている
ので、女性の永遠のテーマでもある美容と健康には欠かせない物ばかりです。


なかなか普段の食事で、ビタミンCなどをたくさん摂る事って難しいですが、
お茶で手軽に、必要な栄養成分が摂れるのはいいな~と思いました。


ちなみに私が期待していた便秘解消ですが、飲み始めてすぐに効果は
出ませんでしたが、ちょうど3袋飲み終えた頃に会社で(また会社ですが(笑))
トイレに行きたくなったのでトイレに行くと、なかなかの大きさのブツが出てびっくり(笑)


例えで言うと、通常の大きさのバナナよりちょっと小さめのブツが出ました(笑)
便秘薬を飲んでいた時に、出ていたものに比べると量は少ないのですが、でも金の美茶
を飲んで少しでも効果があったので、便秘症の私にとってすごく嬉しかったです。


この金の美茶は、薬ではないので安心して飲む事ができるのと、
気になる保存料や添加物なども一切使われていません。(こういう所も重要ですね)


あと私は、このラズベリーの香りがとっても気に入りました。香りのする
お茶が好きな人は、結構気に入ってもらえるかな?と思います。
本当に飲みやすいので、飲み終えた後お財布と相談して購入の方を検討しようと思います。


私の様に便秘で悩んでいる方には是非、試して欲しいな~と思いました。
もちろん、個人差もあると思いますので1度お試ししてみてはいかがでしょうか?
今なら7日分が、送料込みで1,575円でお試しできますよ(^^)



詳細・購入はコチラ↓


<br />
<br />
</div><br clear=

同じカテゴリー(美味しい食べ物・飲み物色々)の記事

この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by Anonymous at 2008年05月12日 14:33
毎日快便の私ですが飲んでも良さそうなエキスが入ってますね~
デトックス(日ごろの不摂生を!)出来そう?
私も試してみよ~っと!!
Posted by 45番 at 2008年05月13日 00:47
45番さんこんにちわ♪毎日快調かなりうらましいです^^;

私も今の会社に入る前はこんなにひどくなか
ったんですけどね~(ストレス?←あるわけないか?笑)

でも、今まで色々便秘解消のモノはありとあらゆる
試してきましたが、ヒットしたのはこれが初めてだと思います。

現品が5,250円とかなり痛いですが(苦笑)
多分月末に私はコレを買っていると思いますが^^;

トライアルならまだ気軽にお試しできると思うので
是非!体の中をキレイに若々しい45番になってくださいね(^^)
45番さん、私のイメージでは若い気がします。
Posted by ミズハミズハ at 2008年05月14日 16:10
あ、「さん」入れるの忘れてた...すみませ~ん
45番さんの事「呼び捨て」になっちゃった(苦笑)
Posted by ミズハミズハ at 2008年05月14日 16:11
あ いいよ  45番で(笑)!!

ミズハさん当りっ!!
 
イメージ通り 45番は若いっすよぉ~♪
(ほんとかっ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
Posted by 45番 at 2008年05月15日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。