この時期になると、集め出すシール

2012年02月10日

この時期になると、集め出すシール









この前スーパーに行くと、ヤマザキ春のパン祭りが始まった事を知り、
上記写真のピンクのポイントシールが貼られているパンを買って、そのポイントシールを集めて
白いお皿(もしくはボウル)を毎年ちゃっかり貰ってる我が家(笑)


今回は20ポイントシールを集めると、白いボウルが貰えるみたい。
私自身パンは休みの日or気分的に食べたい時しか食べないので、1人だと20ポイント溜まるまで
時間かかるけど、両親が朝はパン派なので、結構ポイント溜まるんですよね~。



お皿欲しさにパンを買うのもどうかと思うけど、うちでパンを毎日食べる人がいるし、多分
無駄にはなってないハズ...(と、思っている)
毎年3枚くらいお皿をゲットしているけど、果たして今年は何枚貰えるかなぁ??



あ~こんな記事書いてたら、パン食べたくなってきた~(笑)
テーブルに食パンがあるから、食べちゃおうかな?(←ちなみに、そのままでも食べられる人。)



★ヤマザキ春のパン祭りのキャンペーン詳細はコチラ




同じカテゴリー(田舎OLの日々の出来事・つぶやき)の記事
2012年の目標
2012年の目標(2012-01-14 22:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。