インテグレート マイクロスリムアイブローがめちゃ描きやすい!

ミズハ

2011年10月24日 22:20











最近使っているアイブローは、資生堂のインテグレート
マイクロスリムと言うシリーズを使っているのですが、こちらはペンシルタイプになるのですが
芯が1.39ミリと超極細なので、眉尻がめちゃめちゃ描きやすい!!




眉尻が描きやすい他にも、ペンシルの反対側にぼかし用のブラシが
ついているので、ササッと眉の色を調整出来るし、あと別売りでカートリッジもあるので、使い切
ったらカートリッジを替えればOKなので、一式買い替えなくて済むのは◎












ちなみに色はブラウン(BR641)を選びましたが(色はこげ茶)私の髪が
真っ黒なので、正直グレー(GY941)でも大丈夫かなー?と思ったけど、私の眉の色があまりに黒
すぎるので、グレーだと眉の色が強調されて更に濃く見えるんですよね~^^;



なので、アイブローは断然ブラウン派!!!
ただマイクロスリムはブラウンでも色がイエロー系と、こげ茶の暗い色の2種類あって、明るめと
暗めだと仕上がりが全然違うので、購入前に試し描きしてこげ茶にしました。



ふと思ったんだけど、アイブローも他のメーカーのモノも色々使ったりするけど、描きやすい
のか?結局はインテグレートに戻っているんですよね~。
眉を描く時にペンシルの他にパウダーも使っているけど、パウダーもインテグレートだし。



インテグレートは、ドラックストアの他にローソンなどのコンビニでも気軽に買えるので、
これもリピしやすい理由の1つかも^^
ただマイクロスリムは芯が細いので、力を入れて描くと折れやすいのが難点ですが(汗)



インテグレート

インテグレート マイクロスリムアイブロー



関連記事