ビックチロルチョコ(by自分用)

ミズハ

2011年02月11日 23:04












自分用のチョコと言う事で(笑)ファミマでビックチロルチョコを購入~。
他にもいちごバージョンもあったけど、100円位お値段が高かったのと(セコッ!(笑))こっちの
方が色んな味を楽しめるのでこちらにしました♪












ちなみにビックチロルチョコの中は、コーヒーヌガー、ミルク、アーモンド
ビスケットの4種類が入っていましたよ♪
もう昔からある定番の味ばかりだけど、私がこの中で好きなのはビスケットかな~^^?



来週はいよいよバレンタインですね~
こんなのん気な事を言いつつ、実は会社用のチョコをまだ買ってないので(←順序逆(汗))明日
買いにいかないとな...(あとお世話になってるメンズさん達にも買わねば)



ランキングに現在参加中にほんブログ村 ぐうたらOL
いつも応援ありがとうございます♪

関連記事