ディオールのマスカラ現品リピ!

2010年04月13日

ディオールのマスカラ現品リピ!










先週大阪行った時に、以前紹介したディオールのアイコニックエクストレム
を現品買いしました♪
写真の右に写っているのは、化粧水に混ぜて使う美容液のサンプルも頂きました^^




マスカラのサンプルを頂いて使ってみると、時間が経っても
パンダ目にならなかったのと、お湯でスルっと落ちる所が気に入ったので、迷う事なくリピ
決定♪と決めていたので、今度大阪行った時に買う気満々だったんですよ♪




あとビューラーなしでまつげがグッと上がるのは、まつげの量が少なくて短くて
目元が寂しい私にとってはこれは嬉しい限り(笑)
まつげに負担をかけずに、私にも負担なく優しいマスカラだな~と感じます♪



ただ、お値段が可愛くない値段ですが(苦笑)
まつげのカールが長時間キープ出来る様になど、このマスカラは色々計算されて作られて
いるので、4,000円超えても仕方ないのかなぁ...と思うのですが...




サンプルのマスカラを使い切って、1週間位マスカラなしで過ごしたんだけど...



目元があまりにショボ過ぎるっ!!!(汗)




私の目は米粒みたいな目の持ち主(しかもそこに奥二重)
なので、マスカラは私にとっては必要なんだなと、1週間マスカラなしで過ごした時に
つくづくそう思いました(苦笑)



とりあえず、しばらくはディオールのマスカラ愛用したいと思います♪
この前ドラックストアでAUBEの新作のマスカラ試し塗りしたら、すごく塗りやすかった
ので、これも気になるんだなぁ~(マスカラに興味津々♪)




で、マスカラで思い出したのですが、またまた身内ネタで申し訳
ないのですが、この前姉が家に滞在していた時に、娘(私にとっては姪っ子)の幼稚園の入園式
の時にメイクをしないといけない話になったのですが...




私にこんな事を言ってきたんです。




使わないマスカラあるんだったら、ちょうだい。




これを聞いて思わず
は???と、完全に私は呆れモード全開^^;




まぁ、たまたま使わないマスカラが手元にあったので、それをタダで進呈しましたが
この後、いらんファンデーションもあれば...と言うので、思わず...




それ位は自分で買え~!!!(――;)
と、言わずにはいられなかった(←いくら姉妹でもずうずうしいのに程がある(笑))





以前書いたと思うのですが、姉は私以上に化粧っ気がない人なので
その中でも特にマスカラは苦手(私は化粧っ気なくてもマスカラはつけたい人だった)理由は
まつげに塗ったりするのが面倒&イヤみたい(そんな理由です(笑))




さすがに化粧っ気ない姉でも、娘の入学式の時位はしないと
マズイと思ったらしく、家に帰って来た時に友達にメークレッスンしてもらった位なので、
先週入園式が終わったみたいだけど、その後どうなったか気になる妹の私(笑)




今度、メイクちゃんと出来たか聞いてみようかな??
娘の入園式を機に、もう少しメイクしてくれたら、娘のお母さんの評価も上がるんじゃ
ないかな?と思うけど(もう3歳でメイクに興味持ってるみたいだし)




まぁ何は共あれ、女性はお母さんになっても、ずーっとキレイでいて欲しいですね。
私も姉みたいにならない様に気をつけねば...(怖いわ~(苦笑))





ランキングに現在参加中です。
いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 20代OL




同じカテゴリー(キレイになりたい!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。