A HAPPY NEW YEAR 2009年♪

2009年01月01日

あけましておめでとうございま~す^^
いよいよ2009年になりましたねっ!
今、魚肉ソーセージと豆乳ココアを食べ&飲みながらこのブログを書いてます(笑)




年越しは予定通り家で過ごし、紅白が終わってからジャニーズのカウント
ダウンを見て過ごしました(あ~何て寂しいカウントダウン(笑))
2年前までは出かけてたけど、どこも混んでいるので若干引きこもってマス(笑)




さて2009年と言う新しい年を迎えましたが、2008年が私にとって
いい事も悪い事もあったり、あと予想外の出来事があった1年でありましたが、今年は
今まで生きてきた中でも充実した1年を過ごせたらなと思います。




私の今年の目標はと言うと、まずはもうちょっとタメになるブログを書く事ですね(笑)
自分が書いたブログを見直したりするのですが、「何じゃこりゃ!
って、思う様なブログをたまに書いている事に気づく事があるんですよね~^^;




あと、このブログのデザインを変えたいな~ってブログを始めてから
ず~っと考えてて、自分でカスタマイズ(変える)しようかなって思ったけど、センスが
全くないのと、理解不能すぎて諦めました(笑)




これは自分ではどうしようもないので、プロの方にお願いしようと考えてます。
今はてぃーださんのものをそのまま使っていますが、自分の思い描いていたデザインで
ブログ運営をしたいのと、2009年という新しい年という事で心機一転の気持ちも含めてです。





私の中では、ブログのデザイン次第で運営者のイメージがかなり変わるの
ではないかな?って思うんですよね~
今の私のブログのデザイン、ちょっと暗いイメージがあるので明るいイメージにしたくて。





それから今年は女磨きをもうちょっと真面目にやること!(笑)
去年はやってるつもりが後半かなりサボってしまったので、女としてこれどうなん?
って去年を振り返ってふと思ったんですよね(苦笑)





スキンケアもそうだけど、メイクはもっと頑張らんとあかんな~って
思った。寝坊して眉毛書かずに麻呂状態で会社に行ったことが何度あったか(笑)
寝坊しても最低眉毛だけは書くようにします!(その前に早起きしろって思うけど^_^;)




あと2009年は、私にとっていよいよ20代最後になってしまうので、
(年、バレバレですが(笑))悔いの残らないように2009年は今まで以上にたっぷり
遊びつつ(笑)、日々の生活に充実&刺激のある1年に出来ればなと思います。




ただ、微妙なお年頃のワタクシなので、たまにここで愚痴ってる事もあるかと
思いますので、その時は許してくださいね(苦笑)
出来る限り皆さんに少しでも役に立つ&楽しんでもらえる場に私も頑張ります!





あと、私文章力が全くないので、時々「何言ってるの?この人!」と感じた時は
その時は遠慮なくご一報ください^_^;
何かヘンな終わり方ですが、こんな感じで2009年もよろしくお願いします。





同じカテゴリー(ごあいさつ・お知らせ)の記事

この記事へのコメント
ミズハちゃん^^
あけましておめでとう~^^

去年はいろいろとお世話になりました^^
今年こそ会いましょうね(笑)

私の今年のテーマは「健康」デス(笑)
12月も風邪とかひいてちょっと体調不良だったし(笑)

今年は元気にやっていきたいなーって思ってるよ^^


ではではお互い充実できる年にしましょうね^^
Posted by ひろりん at 2009年01月01日 10:50
ひろりんさんあけましておめでとうございます♪
へっぽこな私ですが(笑)今年もよろしくお願いします^^


ひろりんさんの今年のテーマは「健康」
これ判りますよ~毎日健康で生活できる事って幸せ
だな~って最近私も思うようになりましたね^^


例えば体調崩して仕事休むと、仕事に穴空ける
事になって会社にも迷惑かけるし、自分もしんどい
思いするのもイヤですもんね(苦笑)


是非!今年はお会いしましょうよ~
ひろりんさんのキュートなお顔は去年テレビで
拝見しているので、バッチリです!^^


ちなみに私全く華のない顔しているので、会っても
引かないでくださいね(笑)
Posted by ミズハミズハ at 2009年01月02日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。