イサゴールの豆乳バージョン

2009年02月21日

イサゴールの豆乳バージョン












イサゴール現在2箱目リピートしています♪
トライアルで試して以来、私の頑固な便秘が解消されたり、
飲みやすい青りんご味が気に入って以来、去年の年末頃から愛飲しています^^



イサゴールのトライアルを試した時の記事はコチラ



私は2ヶ月に1回のペースで定期購入していますが、定期購入して
おくと、なくなる頃にはわざわざ注文しなくても届けてくれるし、ちょこっと割引(私は5%)
してもらえるので、毎日続けるならこのシステムは有難いですね^^




これを飲むとお腹に溜まったブツがほぼ毎日すっきり出てくれるので、
イサゴールのお陰で長年苦しんできた便秘が一気に解消した時はビックリしました。
もう病院で貰う便秘薬を飲んでゲッソリするのはコリゴリです(苦笑)



その時の状況を詳しく書いた記事(笑)はコチラ




今の私にはすっかり手放せないアイテムで、これがないとブツは
なかなか出ないわ、お腹がずっと張ってまた苦しい思いをしないといけないので、
イサゴールは私にとって欠かせないアイテムになりました。




ちなみにこのイサゴールの飲み方は、スティック1袋を水と一緒に
溶かして飲んでいますが、これはこれで美味しく飲めるけど最近、この飲み方に
ちょっと飽きてしまっていました^_^;



そんな時に、商品と一緒に入っていたカタログにイサゴールを
アレンジしたドリンクのレシピが載っていたので、これってホントに美味しい
のかな?と疑いつつも騙されたと思って試してみる事に。




ちなみに今回作ったのは、私の定番の飲み物豆乳と
イサゴールを混ぜたドリンクを作ってみました。(もう豆乳ばっかりエエって?^_^;)

イサゴールの豆乳バージョン











さてさて気になるお味の方はと言うと...
トロトロのシェイクみたいな感じで、これはかなり美味しい!!^^
青りんごと豆乳って不味そうなイメージがあったけど、この組み合わせグ~です!




一口飲むとイサゴールがバナナやいちごの果肉みたいにツブツブの
食感が口いっぱいに広がって、これがクセになります!^^
会社の休憩中に飲んだけど、ほんの数分間めっちゃ幸せでした(笑)




イメージで言うと、生の野菜や果物をその場で絞って
くれる生ジュースに近い感じですね(何となくイメージ判ります??)





最初「えっ、大丈夫なん?」とちょっと味に不安だったけど
試しにやってみたら、これは試して大正解!




ここ最近特に豆乳をメインの飲み物として毎日飲んでいるので、
買っても3日でなくなってしまいます(笑)
うちの母親に「アンタ、豆乳って高いのよ~」と、ちょっと嫌味っぽく言われました(笑)



ほとんど飲まなかったコーヒーに、豆乳を入れて飲むのが最近
習慣になったり(シナモンも入れると美味!!)あとは豆乳プリンを作ったり..
と、しばらく私の豆乳ブームは続きそうです...




でも私B型なんで、一時期はどっぷりハマる事もあるけどその反面、
飽きるのも結構早いんですよね~(笑)
だけど今回は結構珍しく続いているので、ひょっとしたらずっと続くかも^^





ランキングに現在参加中です。
いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 20代OL


同じカテゴリー(健康)の記事
無印良品のスリッパ
無印良品のスリッパ(2011-01-07 12:41)


Posted by ミズハ at 00:05│Comments(0)健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。