マクドナルドのストロベリーサンデー

2008年08月12日

久しぶりにマック(マクドナルド)でストロベリーサンデー食べました。
今週のケータイクーポンで、ストロベリーサンデーが240円が
何と100円だったので、マックで食べてきましたよ^^

マクドナルドのストロベリーサンデー












で、食べた感想は...私にはちょ~っと甘かったかな?(苦笑)
普段私アイス系のものはあんまり食べないんだけど、100円
だったんで安さにつられてつい食べちゃった^_^;


これだったらアップルパイ食べた方がよかったかも..
でも好きな方には半額以下で食べられるチャンスですよ。
ちなみに期間は8/14(明後日まで)なので食べたい方はお早めに~^_^;



クーポンを携帯からダウンロードすると、こんな感じで見れます。

マクドナルドのストロベリーサンデー













詳細はコチラ→マクドナルドケータイクーポン





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


同じカテゴリー(便利&キャンペーン情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。