ミナト式くわ青汁入りバナナパンケーキ

2008年10月06日

前回ちらっとご紹介したミナト式くわ青汁の現品が届きました。
最近までファンケルの青汁を愛飲していましたが、トライアルで飲んだ
くわ青汁がとっても飲みやすく、美味しかったので現品注文してみました。

ミナト式くわ青汁入りバナナパンケーキ













ちなみに以前お試しした無料サンプルはこんな感じです。

ミナト式くわ青汁入りバナナパンケーキ












青汁でもたくさん種類がありますが、ファンケルとこのくわ青汁は
独特の青汁臭さがなく、青汁が初めての人でも飲みやすい所がお気に入りです^^



ここ最近青汁は牛乳などで飲むのではなく、ホットケーキミックスと
青汁を混ぜて焼いたのを食べるのが最近のお気に入り。



でも、もうちょっとボリュームあるホットケーキが食べたいなと思い、
つぶしたバナナ(最近かなり品薄^^;)をホットケーキミックスを混ぜて焼くだけと
いう簡単レシピをクックパッドで見つけ、レシピにはなかったけど青汁も入れて作りました。



※私が参考にしたレシピはコチラ→バナナパンケーキ

ミナト式くわ青汁入りバナナパンケーキ













(上の写真の)出来上がったホットケーキを見て思うのですが、何度か
作っているわりにこの出来の悪さ(あはは^^;)



まぁ自分が食べるからいいかと思いますが、とても人には
見せられない出来っぷり(苦笑)料理オンチはなかなか直りません^^;



でも、たとえ出来がどんなにひどくても味はウマー!!です♪
自分で言うのもどうかと思うけど(笑)



あと私はいやしい性格なのか(笑)大きめにいつもホットケーキを作る
のですが、バナナが入っているお陰でこれ1枚でお腹いっぱいになります^^
くわ青汁は青汁というより抹茶味に近いので、抹茶好きの私にはたまりません。




何よりくわ青汁はシルクペプチドという成分が美容にも健康にも
よいので、最近ちょっと疲れ気味で肌荒れがひどかったけど、くわ青汁を
お陰で疲れも少しラクになったり、肌荒れも落ち着いてきました。




青汁をそのままストレートに飲むとなると、多くの人は抵抗あると
思いますが、こうやってお菓子作りなんかに使うと、野菜が苦手な人や子供
さんでもおいしく青汁を摂ることができると思います^^




と、言うのもこのホットケーキを食べていると、姉の2歳の子供が
「欲しい!」と言うので試しに食べさせてみると、青汁が入っていることに
全く気づく事なく
(笑)美味しそうに食べていました(逆にもっと欲しいと言われた)



と、2歳の子でも青汁が入ったホットケーキを美味しそうに食べて
しまうので、抹茶が苦手でない限り(私の従姉妹で抹茶嫌いがいますが^^;)
このくわ青汁は大丈夫だと思います♪




私はサンプル、トライアル、現品と3段階で試しましたが、青汁って
すっごく不味いイメージがどうもありがちですが、ホント飲みやすいので、
是非無料サンプルでお試ししてみてはいかがでしょうか?











ランキングに参加中~応援が励みになりますm(__)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


タグ :くわ青汁

同じカテゴリー(健康)の記事
無印良品のスリッパ
無印良品のスリッパ(2011-01-07 12:41)


Posted by ミズハ at 00:05│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。